menu

引換え券をご購入された方に

「北海道日本ハムファイターズOBレジェンズ×西アフリカ選抜チーム」との親善試合の入場券(観戦チケット)をインターネット(ブルキナファソ野球を応援する会のネットショップ)にてご購入くださった方々にご案内申しあげます。

・入金後5日以上経っても、何も届かない

・「発送済み」メールは届いたが、何も送られてこない

という方は、bbburkinashop@gmail.com までお知らせください。

以下、ご説明いたします。

入場券をご購入された方は、「引換え券」(PDF)をメールに添付してお送りしております。

この「引換え券」を、7月17日当日、球場にて入場券と引き換えていただきます。

メールでお送りしているため、受信側によっては、迷惑メールとして処理されているケースがあります。

その場合、こちらにメールが戻って来るケースと、戻らず、受信側のほうで削除、あるいは、迷惑メールとして処理されているケースなどが考えられます。

メールが戻ってきた方には、再度、別のアドレスから送らせていただいておりますが、戻ってこない場合は、受けとられたかどうかの確認ができないため、受信されたと判断させていただいております。

「引換え券」を添付したメールを送付後、「発送済み」メールが送られます。

「発送済み」メールが届いたにもかかわらず「引換え券」が届かず、お問い合わせをいただくことによって、はじめてメールが何らかの原因で受信されなかったことがわかるというケースもあります。

こちらでは、入金確認後、速やかに「引換え券」を送付するようにしておりますが、このような状況が発生しておりますことから、ご購入された方々に「引き換え券」が届いているかどうかの確認をお願いいたします。

なお、「発送済み」メールの文面が、後日、何か送付されるかのような内容となっており、誤解を招くことになりましたことお詫び申し上げます。

もし、入金後5日以上経っても何も届いていない方や、「発送済みメール」しか届いていないという方は、下記までご連絡ください。すぐに対応いたします。

連絡先/ bbburkinashop@gmail.com

よろしくお願いします。

PAGE TOP